PR

退院後のリフレッシュ

午後から気になっていた毛染めに行ってきました。

入院中に退院したらショートヘアにする!と決めていたのですが、6月に息子の結婚式が控えていることに気づき、あと3か月程先延ばしにすることに決めました。

髪が痛んでいると年齢より老けて見えるので、女性としては一応お手入れして身だしなみとリフレッシュしてきました。これだけで気持ちが明るくなります。

土曜日の日中と言うこともあり、電車はすいていたものの、駅のホームと改札までの階段は、人にぶつかると思うと怖いので、人が少なくなるまで待ちました。

足が安定するまでは、慎重にならないといけませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. トリ・ストーリー  より:

    こんばんは 酉 
     普段何気なく目にしている階段 想像すると恐怖でしかない(*_*)
     でも 実務を兼ねたリハビリ!!怪我の無いよう 無理せず頑張って(^^)

    • とも より:

      トリさん、いつもありがとうございます。
      階段は念のため左手で手すりを持てるようにしていますが怖いですね。
      あと、人混みは避けるようにしています。