PR

血圧計を購入

今日も電車に乗ってお出かけ。

脳出血で入院し、随分迷惑もかけ、心配もかけ、支えにもなってくれた友人に会いに行ってきました。お昼は居酒屋ランチで塩サバ定食をいただきました。

お箸は使えますが、魚の身をお箸でほぐすのに力が入りづらく苦戦したものの、ご飯は少量にし完食。アツアツのお魚は美味しかった。

お茶をした後、出先でもちょっと気になる時に血圧測れる方がいいだろうと、手首で測れる血圧計を購入してきました。自宅には腕で測れる血圧計はあるので、簡易的なものでいいでしょう。

帰宅後、早速開封。なんとケース付きでした。(何も見ず購入 笑)
計測してみましたがいい感じ。

夕焼けと月を見ながら帰宅。
今日も暖かな一日でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする