PR

片麻痺をカイロプラクティックでアプローチ

今日は以前からお世話になっているカイロプラクティックの先生の所まで行ってきました。

友人が家まで迎えに来てくれて、車で連れて行ってくれる予定だったのですが、車の運転は自分自身、自信が出るまでは控えておこうと思っているので、外出時の移動はと言うと電車になります。と言うことで、駅までの距離、途中で歩けなくなっても迎えに行けるようにと、試しに駅までの距離1.7キロを歩いてみました。

今日は昨日とは違い日中とても暖かかったので、歩くにはちょうどいい天気。
車通りの少ない川沿いの道を歩き、道中では梅の花も咲いていました。
駅までちょうど30分程かかりましたが無事ミッションクリアできました。

カイロプラクティックはと言うと、全国から通ってくる凄腕の先生。退院の日が決まった時点ですぐに予約を取って、今日の診察でした。

症状など全て話し、色々なかくどからアプローチしてもらい、上がりづらかった足が上がるようになったり、肩の痛みもかなり和らぎました。

手を広げるのに引きつる感覚があったのは、すっかりなくなりました。

これは手首のつまりを解消してもらえたからのようです。
手の痺れはまだありますが、緩和してくるかもしれません。

昨夜は息子夫婦がケーキを持って来てくれました。

嬉しく元気がでます♪
幸せだ~