PR

アルフィーでリハビリ順調

先日アルフィーの『星空の下のディスタンス』で腕が上がったことを書きましたが、それから毎日1回~2回だけ腕を振り上げていました。

すると、腕と肩の両方ともが鍛えられているようで、腕を真っすぐ上にあげれるようになってきました!ただ、真っすぐ横には重たくてまだ上がりませんでした。

でも、次の課題がわかったので、そこをやっていくだけです。

ちなみに、腕の一部だけえらい硬くなっていますね。と言われました。(^ ^;)

同じ曲だけでは、同じ部分だけ鍛えることになるのでダメかもしれないと思い、今日は『フラワーレボリューション』にしました!

と言うことで、これからは色々な曲を取り交ぜてやっていこうと思っています。

目指せ投薬ゼロ

投薬が血圧の薬(アムロジピンOD錠5mg)1個になりました。

数日前に1つ減らしてもらったばかりですが、その後の血圧も低く、軽い目まいも取れないので、血圧の薬をもう1つと、胃薬も無しになりました。

このままいけば、退院するときには薬なしでいけそうですねと言ってもらえました。
よかった!順調順調。