PR

朝起きるのが楽しみ

実は、朝起きるのが今すごく楽しみなんです!
なぜなら”確実に昨日より動く!”を感じれているから


朝起きると、まず右手の感覚を意識するようになりました。
するとまだ動かしてもないのに、あっ、動く!ってわかるんです。
そして動かしてみると、本当に動くんです。


この日は特に大たきな変化を感じれた日でした。

パーすることができ、頑張ってピースも
足を持ち上げる力がでてきました

病院での年末年始

入院4日目の大晦日、入院して初めてシャワーを浴びることができました。
冬でもさすがに4日経つと頭はかゆいし、体のにおいも・・・(^^;

もちろん介助浴でしたが、これぞ「一年の垢を落とす」ような気分でスッキリしました。

お昼ご飯に年越しそば、とりあえずこれで年末感をあじわいました。

お蕎麦はとういと・・・
ん~のびのびwww
文句は言いません!ハイ(⌒-⌒; )


夜はスタッフをしているRoom3というバンドのYouyube生配信で年越しを楽しみしました。

https://www.youtube.com/@Room3

元旦は雲の切れ間からの初日の出からはじまり
朝食にはお雑煮がでてきました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする