PR

脳出血から復帰後、Room3大阪LIVEにスタッフ参加

昨日5/13はインディーズバンドRoom3の大阪・堺筋本町でライブでした。

今回はやっと、会場にてスタッフとして参加することが出来ました。

脳出血を発症してからずっと気にかけていただき、心配してくださった方々がたくさんご来場いただき、「復帰できてよかった!」や「リハビリ応援してます!」など、暖かいお声掛けをたくさんいただきました。

2月の東京銀座ライブの時は入院中だったので、病室からパソコンの画面を見ながらイヤホンをし、生配信での参加でしたが、今回は会場で皆さんと一緒にしっかり腕を振り上げることができ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。皆さんノリノリでサイコー♪

まだ病み上がりと言うこともあり、今回スタッフ2名で対応させていただきましたが、ハプニングもありました。ご来場いただきました方々、配信で参加していただいた方々にも、気配り足らぬことも多々あったと思います。それでも暖かく受け入れていただき、無事最後まですることができて良かったです。

また、今回も我々スタッフにも贈り物ご用意いただくなど感謝しかありません。
そして何よりも、音楽とたくさんの方からのパワーを頂くことができました。

今後もしっかり体調管理とリハビリに励みたいと思います。

コメント

  1. 明松節子 より:

    ともさん、お疲れ様でした
    当日、けっこう長時間でしたが、
    体調はいかがですか⁉️
    全く麻痺など感じさせない動きでしたね
    また、楽しい時間の共有ができる日を楽しみにしています

    • とも より:

      明松さん、お気遣いいただきありがとうございます。
      体調は大丈夫です!手先の細かい動きは難しい所はありますが、かなり動くようになりました。
      楽しんでいただけたようで嬉しいです。
      またの機会を楽しみにしています。

  2. 原口幸江 より:

    ともさん、お疲れ様でした。
    お元気な姿を見れて良かったです。
    また、どこかのライブでお会いしましょう~
    退院して、1年間は頻繁に病院に通わなきゃ行けないですが、1年後は、1年に、1回の通院になると思います…多分…10年後に、再発がなければ、通院卒業になります。道のりは、長いですが気長に頑張りましょう。
    私もやっと、折返し地点です。

    • とも より:

      原口さん、会場ではお声掛けいただきありがとうございました。
      無理のないように気長に付き合っていきます。
      またお会いできる日を楽しみにしています。