PR

退院までもう少し

昨日、私についてのカンファレンスが行われたようです。
リハビリテーション科に移動になり、当初退院まで60日ぐらいと想定されていましたが、日程は決まってないものの早く退院できそうです。

肩の下がり方も随分ましになってきたこともあり、歩いていても右側に重さを感じることが少なくなってきました。後はもう少し階段などの練習があると思いますが、退院に向けてがんばっていきます。

支えられて今がある

スタッフをしているバンドグループRoom3の2/4に行われた東京ライブに今回行くことができなかったわけですが、その時私にまでプレゼントをご用意いただいていたと預かり、届けていただきました。

心のこもったメッセージも添えていただき、嬉しくて涙が出ます。

本当にたくさんの人に励ましていただき、支えられて今があります。
感謝しかありません。1日も早く、元気な姿で皆さんとお会いできることが、恩返しと思いがんばろうと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする