PR

入院中に目標としていた退院後の楽しみ

本来であれば今日4/3~5の予定で宮崎旅行を予定していました。

入院中も、2月のRoom3の東京ライブ、そして今回4月の宮崎旅行に行くことを目標にリハビリも頑張ってきました。

さすがに2月のライブには退院すらできておらず、間に合わすことは出来ませんでした。

今回の宮崎旅行は前日までキャンセルのきくホテルだけ抑えていて、飛行機だけはギリギリになるまで予約をしていませんでした。と言うのも、マイルでの航空券はキャンセルがきかないですからね。

そして結局、もう少し安定してからにしようと先延ばしにすることにしました。

と言うのも、退院してから2度、血圧が180を超えることがあり体調に不安があったのと、脳出血を起こして3か月で気圧の変わる飛行機に乗っていけるのか?と言うことです。

退院するとき医師に飛行機に乗っても大丈夫か聞いてOKと言われはしていたのですが、遠出した先でもし何かあったら一緒に行く友人に迷惑もかけるし、不安を持ったまま行っても楽しめないですからね。

今は桜や公園の花など近場で春を満喫しようと思います。

目先の目標は、5月はRoom3の大阪ライブにスタッフとして行けるように体調を整え、体力をつけようと思います。

◆発売開始!◆ 5/13(土)大阪・堺筋本町 Room Tour 2023 LIVE Live Spot Tension
【生配信チケットは4月半ば~】 – Room3 大阪のお喋り男女バンド【公式サイト】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする